2015/01/04 Sun
昨日はユージ&のりちゃんの赤ちゃんとテオとニコの初顔合わせ(笑)でした!
1才になったばかりの通称『ほっぺちゃん』とニコは同級生!
あと数日で12才になるソラちゃんにとってテトは初めての犬友達!まだその時はテト3才、ソラちゃん1才になってなかったんだね〜!
そしてソラちゃんの娘のハナちゃんはもう10才!
ほっぺちゃんが生まれてから会った一番大きなワンコはビションフリーゼだということだったのですが、テオとニコとはあっさり仲良くなりました!
150103a.jpg
みんな眩しい顔してます(笑)この二組も初めましてなんだよ!

150103b.jpg
昔からすっごく元気なハナちゃんですが、最近はめっきり大人しくなってしまったそう。
でも、グラウンドではすっごく楽しそうに走り回ってました!ほんとに久しぶりだそうです!

150103d.jpg
ソラちゃんは子どもの頃からまったり系女子(笑)

150103e.jpg
テオはボールをかじってる時は自分の世界に入ってます(笑)

150103c.jpg
ハナちゃんが走るとニコも楽しそうに一緒に走ります!

150103f.jpg

150103g.jpg
ニコ、ハナちゃんに追っかけてもらえてうれしそうに逃げてました(笑)

150103h.jpg
年の差ペアー!

150103i.jpg
ほっぺちゃんとテオ!

150103j.jpg
ほっぺちゃんとニコ!

150103k.jpg
ハ〜イ!をしてるほっぺちゃん!かわいいお顔を隠しちゃうのが残念。。。

150103l.jpg
さんにんで密談?どのおもちゃが一番好きかを話合ってるのかな(笑)奥にハナちゃんもいるけどね!
次は新しいお家に遊びにいくからね〜!

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR