2014/12/19 Fri
バイクのページのトップページをすっごい久々に更新した。
そう。誰も私を見てイメージ沸かないらしいけど、5年前までバイク乗りでした!
一生乗るつもりでいましたが、テトが年を取って全く乗らなくなりました。昔はバイクで抜かれる(自分の車を)と『あ〜!乗りたいな〜!』って思ったのですが、最近は体力なんかがなくなったのか?いいなって思う程度で乗る自信は無し。。。(汗)
私の乗ってる後方排気は私の身長では前傾姿勢がかなりキツく、多分腰がちょいと悪いので(年齢的に)ついていけない気がする。。。(涙)

そう。久々に更新したついでにページをちらほらみてみた。
そしてテトの記事を見た。
はっきり言って涙が溢れました。。。
もうテトが亡くなって1年8ヶ月になりましたが、よく無性に会いたくなり会えない悲しさを感じます。
テトは私が一番苦しい時に一緒にいたからか、13年3ヶ月というテトの生涯よりも、もっともっと長く。。。私の人生そのものでした。
もちろん、今はテオとニコがいて(そしてデブエッティも!)すっごく幸せですが、テトはやっぱり特別です!
スポンサーサイト
Category: バイク・車
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR