2014/12/17 Wed
やっとニコにも大人用のレインコートを作ってあげた!
今回はテオと同じ色の生地にしてみた!
141216a.jpg

141216b.jpg

141216c.jpg

141216d.jpg

141216f.jpg

141216e.jpg

141216g.jpg
これで寒い雨の日も帰ってから足を洗ってあげるだけでよくなった!
テトはいつも『あうん』から帰るとお風呂場に移動してお湯で洗ってあげてたけど、このふたりは外の水道で水洗い。雨だとどうしてもお腹まで汚れるからお腹も水洗いになってしまう。なんか考えただけで冷たそうだもんね。。。
もう一種類ハワイのカメ模様も色違いで用意してあります!洗い替えがいまのところないから、こっちも急いで作ってあげなくちゃね!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR