2014/12/15 Mon
最近のデブエッティたちは裏側(いままでは庭)に住まいを移している。といっても、庭で寝てるときもあるけど、裏にはプッチョが残した猫用のこたつを置いてるので、だいたいそこで眠ってる(笑)
彼らはうちのくるみ会よりもずっと贅沢で、ドライ(猫用語ではカリカリですが、うちではドライです。缶詰はわが家では『ヅメカン』。デブエッティたちは缶詰のことを『ウェッティなやつ』と呼びます)だって大袋は食べず、箱詰めの小袋のものしか食べません。。。(涙)
ヅメカンだって小さくて白身のものとかちょっとお高いもの。それも好きだからと続けると飽きて食べないので、いろんな種類を毎日変えながらあげてます。。。
くるみ会にこんな苦労はなかったんだけどね。。。(汗)
そして、今回はモンプチのテンダーキッスという新製品のモニターに当選しました〜!
これのカリカリバージョンのおやつはいつもストックしてありますが、これはウェッティバージョンでそのまま魚やチキンが大きめにほぐした状態で入ってます!
141214a.jpg
これはチキン!元々ウェッティなおやつが好きなふたりなので、ふたりとも完食!左がモモドキ、右がトラちゃん!
夜は白身魚のほぐしをあげたけど、こちらも完食でした(笑)

その後はウェッティなごはんをあげました。今回はたまたまモンプチのビーフグリルというもの!
141214b.jpg

141214c.jpg
丸々と肥えてます(笑)猫のデブ専のわたしにとってはここがまた癒しの部分なんですけどね(笑)

スポンサーサイト
Category: くるみ会
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR