2014/12/14 Sun
先週のニコの訓練日はちょうどみんなの祝賀会の日だった!
ということで、わたしも便乗していいとこ取り〜!
141212c.jpg
コーダちゃんとママさんペアは11月末のPDで優勝〜!なんと、こんなすごい優勝旗が!!!
これはかなりの年代物で、1960年第1回の優勝者の名前が入ってます!
コーダちゃんはもうすぐ10才!それでもやる気は満々で、この日の訓練でも楽しそうに練習してました!
わたしも犬達が年を取ってもこうして目標を持って一緒に楽しめるといいな〜!

それと先週のD-1のオビディエンスで見事表彰台に立ったボーダーのモモちゃんとグローネンのジョンちゃんも一緒に祝賀会だったのです!

そして、この日は生徒さんの誕生日でもあり、モモちゃんのママがケーキを焼いてきたのですが、これが見た目が美しいだけじゃなく、ひとりでワンホール食べたいぐらいのおいしさでした!
141212d.jpg
なんにもしていないわたしが、まさに棚ぼた状態でした(笑)
みんなおめでとう〜!
スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR