2014/12/13 Sat
最近クリエイターたちが自分の作品を販売するサイトがいくつかあります!
昔ならどんどん買ったとおもうんですが、今は貧乏なのと、物欲が無くなって来たのと、欲しくても家に物があふれていて減らさなくっちゃいけないってのもあって買わなくなりました。
でも、『あ〜昔なら絶対買ってたな〜!』ってなステキな作品がいっぱいです!
その中で、絶対欲しいものを見つけてしまいました!
『黒猫マフラー』です!
子ども用のページを見たのですが、大人用もあるということで、即決!!!
届いたらフワフワでかわいくって、とにかくわたしのツボにはまりました!
で、テオとニコにしてみたらこれがめっちゃ似合ってかわい〜〜〜!!!
でもニコは黒いから黒猫じゃないほうがいいな。って思ってサイトをみたら、グレーの猫があるではありませんか〜〜〜!!!
って事で、彼らへのクリスマスプレゼントとして2つ追加注文しました!
141213a.jpg

あったかいから眠くなってきちゃいました(笑)
141213b.jpg

141213c.jpg

141213d.jpg
ニコに黒猫だと目立たないので、グレーの猫にします!
スポンサーサイト
Category: ファッション
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR