2014/12/01 Mon
昨日は近所の友達りおちゃんファミリーの競技会の応援で秋ヶ瀬にいってきました!
りお家の訓練所に通ってる人たちもいっぱい出場していて、わたしたちもそこに入れていただきました!
そこにはレオンベルガー2頭が!ひとりは10才、もうひとりはまだ8ヶ月!最初はずっと男子だとおもっていたら、ふたりとも女子でした(笑)
141130a.jpg
ニコ、すぐにパピーのウユちゃんと意気投合したのか?ずっと遊び続けてました(笑)

141130c.jpg

141130b.jpg
どんな時でもずーっと遊んでました(笑)
前日は大雨だったので、ふたりともドロドロでしたが。。。(汗)

141130d.jpg
ニコの相棒ナジュムくんはパパとセットで売られてました(笑)後ろがパパのシュシュくんです!

141130e.jpg
ニコをみて、『家の子にそっくりなので競技後に一緒に写真を撮りましょう!』と声を掛けてくれたロクちゃん(女の子)とツーショット!お父さんはうちの訓練所に以前いた子だそうです!世間は狭いね〜!

141130f.jpg
ナジュくんは椅子でまったり〜!2日ぐらい前にニコとしっかり遊んだので、この日はぜんぜん相手にしてもらえなかったね(笑)

141130g.jpg
テオはバンビのように寝てました(笑)
時々子ども達がバトルの最中にぶつかってくるので、いつもの通り怒ってましたが(笑)

141130h.jpg
遊び疲れたふたりはやっとまったりしたか?とおもいきや。。。

141130i.jpg
結局顔を合わせると遊びたくなっちゃうんだね〜(笑)

訓練士会主催の競技会だったので、とっても楽しかった!競技後とおもってたマテ大会がお昼休みだとわかり、テオで出ようと慌てて申し込みにいったけど、残念ながら締め切られた後でした(涙)
次回はテオはマテ大会、ニコはナジュくんと虎太郎と『チーム河川敷』でグループ戦で出場しようね〜!

この日のニコ、ちょっとは他の犬に慣れたかな?まだまだなレベルだけど、ニコとしては進歩したね(笑)

Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR