2009/09/14 Mon
母さんは土曜日の夕方に行こうか迷ってたけど、あうんから帰ったら雨が降り出したからやめちゃったわ。
で、次の日の朝5時半ぐらいに出ていったわ。そしたら母さんったらあたしのウンチョコ袋もカラーもリードも全部忘れちゃったから、取りに戻ったわ。おバカさんね!
でも高速が空いてて早くついたわ。ちょうどルーシェがついたときにあたしたちもついたのね。ルーシェは大喜びだったわ!

早速母さんが作ったお揃いのトレーナーに着替えたわ。
その後思ったより涼しかったからあたしがいつも行く公園にルーシェも連れてってあげたわ。楽しかったみたいね。



Category: テトの日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR