2014/10/22 Wed
2日目の午後はバズの家へ!
というのも、Chieちゃんが霧ヶ峰の帰りにバズの家に寄ると聞いたので!
公園ではいずみ家の『あおい』とも合流〜!
141019k.jpg
まずは男連中だけで!上手い具合にヤングとアダルトが交互になってる(笑)見てる方向もヤングとアダルトで分かれてるね(笑)
左から、バズ、テオ、ニコ、フラム!

141019l.jpg
今度はみんな一緒に記念撮影!
左から、バズ、フラム、ニコ、テオ、あおい!
みんなバラバラな方向見てるけど。。。

141019m.jpg

141019n.jpg

141019o.jpg
アダルトペアーはいつもマイペースでまったりしてます(笑)フラム、11才とは思えないぐらい若々しい!

141019p.jpg
コスモスの前で!左から、あおい、フラム、テオ、ニコ、バズ!

141019q.jpg
広場で遊んだ後は、みんなで散歩しながらゆっくり移動!
1時間半ぐらい楽しく『あうん』しました!
この後いずみ家とは別れて、Chieちゃんと再びバズ家へ!中華を食べてお腹いっぱいになってから帰路に着きました!
前もっての約束もいいけど、こんな急な約束ってのも楽しいね!
つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR