2014/10/22 Wed
17日〜21日まで、海の家に行ってきました!
前回は8月に行ったきり。なんだかんだと忙しくしていたのもあって、2ヶ月振りでした。
まずは前回と次回のD-1会場でうんちょちょタイム!
141018a.jpg
雪化粧した富士山がうっすら見えてます!

141018b.jpg
仲良く水を飲む!

台風の影響もあって(この地域、避難勧告も出てたよ)庭内にうんちょちょ箱が散乱してたり、いつも通りベンチがひっくり返ってましたが、どこも壊れてませんでした。ただ、雑草はボーボーと生えてたので、まずは草むしりから始まりましたが。。。
141019a.jpg
ニコはせっかく袋に入れた雑草を引っ張り出して遊んでました。。。(涙)

次の朝は近所の親水公園へ!
141019b.jpg
いつもこの状態で『あうん』してますが、そんなに反応するひとはいません。しかし、ここでは目立つのか?いろんなじーちゃんが話しかけてきました!

141019c.jpg

141019d.jpg

141019e.jpg

141019f.jpg

141019g.jpg

141019h.jpg
バンビのようにコンパクトに収まるテオ(笑)

141019i.jpg
ニコはお気に入りの枝をかじって遊ぶ!
141019j.jpg
草を咥えて紋次郎(木枯らし)になるのが好きなニコ!
また成長痛が出てきました。。。
つづく

Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR