FC2ブログ
2014/10/18 Sat
昨日はテオの映画出演の面接の為、プロダクションへ!
ニコはまだまだ何にも出来ないのに、なぜか一緒に連れてくるようにとの要望が!
都内ってすごい!人も車もいっぱいだ〜!細い道もひっきりなしに人も車も通ってる!
担当のKさんが出て来てくれて、なんでニコまで?(連れて来いと言われなくても連れてくけどね(笑))と聞くと、『私がニコちゃんを見てみたかったんですよ!』というお返事(笑)
そうか〜!Kさんがニコを見たのは、生後2ヶ月の時だったもんね!
そうこうしているうちに、製作会社のKさんが。歩いて近所の公園へ移動しました。
ちょうどお昼時ってこともあって、お弁当を売っていたり、サラリーマンらしき人なんかが公園のベンチでくつろいでました。
今回は単に顔見せとおもってたのですが、テオの様子をビデオ撮影ってものでした。ギャラリーがいっぱいの中、テオはさすがって感じの振る舞いだったとおもうんだけどな〜!テオで決まってくれるとうれしいんだけどな〜!
映画も何か聞きましたが、まだまだここでは内緒ということで!もうイケメン揃いのよだれものですよ〜(笑)
わたしは何をしたらいいかいまいちピンと来なかったので、極々普通の服従しかやらなかったけど、靴下を上手に脱がせてくれるとか、なんでも持ってきてくれるとか、もっとアピールすればよかったなって後で思ったのでした。。。(涙)
気立ての良さとイケメンっぷりはテオは絶対合格なんだけどな〜!

プロダクションに戻ってからは、いろんな撮影の裏話を聞きました!わたしはネコタクシーの今は亡き御子神(ミコガミ)さんの大ファンなんだけどその子の話や、猫侍の『たまのじょう』の話を聞いたり楽しい時間でした!
141017a.jpg

141017b.jpg

そして夕方の『あうん』では、久しぶりに柴の『まるちゃん』に会いました!まるちゃんはニコが生後3ヶ月ぐらいのときに会ったきりだったので、大きくなったニコにびっくりしてました!
まるちゃんはほんっと穏やかでいい子なのですが、やっぱり柴の男の子ってこともあって、慣れるまではあんまりじっと犬に見られると嫌だったり、ほぼ初対面のニコを近づけるわけにはいかなかったんだけど、ニコもいい感じに距離を取っていて、まるちゃんのお父さんお母さんに誉められました!
その後バイバイしてから、訓練や遊びをしていたらモカちゃんが来ました!
それからもいろんな子と会い、楽しい1日でした!
ニコはいままでやって来た事が、やっと頭に入った感じで、ちょっとだけいい子になってきました(笑)
まだまだこれから先、浮き沈みがあるんだろうけどね。。。(汗)

スポンサーサイト



Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR