FC2ブログ
2014/10/18 Sat
今週木曜日はニコ、訓練の日。
今回はちょっとだけステップアップできました!
この日ボールの欲出しの練習をしたせいか、帰ってからは引っ張りがいままでに無いぐらいすごくなって、ボール遊びが今まで以上に楽しくなったみたいで、脚側も自然に顔を見られるようになってきました!これで目をそらさずに顔を見る日も近いか!?

今回他の生徒さんは全員シェパでした!ニコとはもちろんレベルが全然違うけど、見ていて楽しいし勉強にもなる!それに、群衆の役なんかにもなり、後々受ける事になってる(まだまだずっと遠い後々。。。)BHと同じ過程だという説明も受ける。

みんなの訓練が終わってから、HOSSくんを出してもらってニコと遊びました!
暗かったので、ほとんど写真はピンボケ。。。(涙)
いままで当たり前にいたHOSSくんだったので、じっくり触ったりしてなかったんだけど、今回ゆっくりHOSSくんと接して触ってみると、やっぱり表情が兄弟みんなそっくり!なんだかもう会えなくなるとおもうと、急に寂しくなりました。
台湾の新しい家で、みんなを忘れてしまうぐらい幸せな生活を送ってくれることを願ってるからね!
HOSSくん、いつまでも元気でね!
141016a.jpg

141016b.jpg
HOSSくんは甘えっ子で終始先生にべったり!一番寂しくなるのは先生だね。。。(涙)
141016c.jpg
ニコって写真に撮るとニホンザルみたいな顔してる(笑)

スポンサーサイト



Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR