FC2ブログ
2014/10/10 Fri
水曜日から、ニコが右前肢をあげるようになってた。
でも触っても全然痛がらない。。。
それでも、すごいびっこで歩くし、ちっちこ(おしっこ)する時も右手をあげたままする。
多分成長痛だとおもうんだけどね。
昨日はニコの訓練の日だったけど、1日安静にとおもい訓練はお休みした。様子を見て病院に行くつもりだったけど、見た目がかなり悪いので、昨日の夕方病院へ行って来た。
テオには車で待っててもらってニコだけ待合室に入ったんだけど、大股おっぴろげで転がって寝てるから、他の患者さんにかわいいって言われ笑いを取ってました(笑)
歴代の子で、病院の待合室で大股おっぴろげで寝る子は初めてだ。これがIPOの血なのか!?(笑)
お腹にも湿疹っぽいのがあるので、ついでに見てもらいました!どうもティーツリーのシャンプーのアレルギーのような気がする。2回使ったので、今度は別のに変えてみようとおもう。
足はやっぱり触っても全く痛がる様子はなく。。。でも座ってると足をあげてる。
先生はこれぐらいなら薬はあげないほうがいいって言ったけど、とりあえずください!といって、プレビコックスと胃薬を処方してもらった。お腹の湿疹は消毒薬をもらった。
今朝も相変わらずよくなくて、『あうん(散歩)』でも痛そうな歩き方なので、ほとんど散歩ができなかった。
ほんとはもう1日様子を見てから薬をあげるつもりだったけど、朝ご飯の時に飲ませた。
このプレビコックスっていままでもテトやウルにも足の痛みがあったときにあげたことがあるけど、これを飲ませるとすぐに効く上に、薬の作用が切れてる筈なのにそのままよくなっちゃうんだよね。
今回もそうだといいな〜!
写真は今日とは関係ない日に撮ったものです!
141010a.jpg

141010b.jpg
ふたりとも、ここで寝るのが好きなんだよね〜!1日1回はここで寝てます!涼しいんだよね〜!

スポンサーサイト



Category: 健康
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR