2014/10/09 Thu
森を後にしたわたしたちは、現地に向かった!
既にサンディ母は到着していて、中心の駐車場から離れた場所に移動した。
バーベキューなんかは禁止だけど、カセットコンロでお湯を沸かすぐらいなら大丈夫だよね。
141007i.jpg
ランタン代わりにはガーデン用のソーラーライト!棒をつけなければ、立派なテーブルライトになります!

141007j.jpg
テオが上、ニコは下で寝てるんだけど、ニコは黒いから見えない。。。(涙)

141007k.jpg
これ、そうめんのカップ麺!これがなかなかおいしかった!

141007l.jpg
わたしはこの後、やきそばUFOをがっつり食べたので、ちょっと胃が重くなり、寝しなにあんなに食べるんじゃなかったとちょっと後悔しました。。。(笑)
結局寝るときはニコが上、テオが下で、テオと一緒に寝たものだから、わたしの場所があんまり無くて、朝目覚めた時には背中の筋がちょっと痛かった。。。(涙)
寝床をもっと改良しなくちゃね!

141008a.jpg
朝はべつの湖に移動!ここも懐かしいな〜!

141008b.jpg
何度かトイレ出し!HUGOはほんっとに静かでいい子!

2014100810150001.jpg
ニコと兄弟の(←ここ、何度も言うけど大事なところ(笑))HUGOも同じくめっちゃイケメン〜!

141008c.jpg
ニコ、なんとなくびっこをひいてたけど、この時から急に右前肢をあげ出した。。。(涙)
また成長痛なのか?それとも散策で痛めたのか?

141008d.jpg
コンビニでご当地カップうどんを見つけたので、お昼はこれ!珍しいからお土産にも買ったのに、味はマルちゃんのうどんだねって感じでがっくり。

141008e.jpg
ソーラーライトは次回の為に日向で充電(笑)

141008f.jpg
帰りに寄った道の駅にあったモンベルでテオとニコにペンダントライトと、昨日みたいな散策用にトレッキング用の鈴を買いました!
ペンダントライトはバズにもニコと同じペパーミントブルーを買いました!
鈴も買おうとおもったけど、バズはいろんな音が嫌いなので、今回は見送り(汗)

初めての車中泊、こんなに気軽ですっごく楽しいのが分かり、大満足な旅でした!こんどはどこに行こうかな(笑)

Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR