FC2ブログ
2014/10/06 Mon
日曜日は虎太郎ファミリーとワフへ行った!
ニコは初めてのワフ。デビューはダメダメ。。。(涙)
それなりに振る舞いはまあまあなものの、ちょっと離れたところで犬の姿を見ると唸る。。。ということで、散々わたしに殴られ、それでもこれはなんともならなかった。
ある程度時間が必要な感じなので、まあ気長にゆっくりがんばるかな!
とはいっても、かなりわたしのストレスになったのは言うまでもない。いつも吠えかかってくる犬に、なんで吠えさせておくかな?ぐらいに感じてたので。
それに、ニコはまだ7ヶ月といえども、他人から見たら成犬サイズに見えるから、近づけたら噛まれそうで怖いよね。
待ち合わせ時間は10時だったけど、雨の影響で高速が驚く程空いてたため、わたしたちは9時についてしまった。先にプールに入ったけど、途中で入ってくる犬に唸り、おそらく危ない犬のレッテルを貼られただろう。。。
141005a.jpg

ちょっと遅れて虎太郎登場!
141005b.jpg
いつもの調子で何度かバトルを始めたけど、プールサイドでは滑って危ないのでバトル禁止。虎太郎は初めてのプールで、最初は戸惑っていたけど、すぐに上手に泳いでました!
テオとニコはすぐに左衛門尉(さえもんのじょう(遠山の金さんのこと))になってしまったので、裾をまくり上げてました(笑)
プールが終わったら雨だったので室内ランへ。室内なんて初めて入るので、どこにあるかわからなかったぐらい。。。(汗)
狭くてちょっと。。。な感じでした。テオはほとんど運動もできなかったので、雨の日には二度と来ないだろうなと思いました。
虎太郎はフレンドリーでほんっとに誰とでも楽しくできたました!
141005c.jpg

141005d.jpg

141005e.jpg

141005f.jpg

141005g.jpg

141005h.jpg
テオ、しばさんに気に入られた!?
しばさん『おにーさん、真っ白でいいボールもってますね!』
テオ『おれが時間をかけて磨いたからな!』

141005i.jpg

つづく
スポンサーサイト



Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR