2014/09/30 Tue
以前からとってもいい貸し切りドッグランがあると聞いていたので、せっかく帰ってきた同胎犬のHUGOがいる間に遊ぶことに!
もうすぐ着くかってところで、すごい細い道を通るから、ほんとにここでいいのか?と不安になったけど、迷う事無く無事着きました!
140929a.jpg

140929b.jpg

140929c.jpg

140929d.jpg

140929e.jpg

140929f.jpg

140929g.jpg

140929h.jpg

140929i.jpg

140929j.jpg

140929k.jpg

140929m.jpg

140929n.jpg

140929o.jpg
すっごくいい場所で、時間を延長して犬たちを遊ばせた後は車で休ませ、その後わたしたちがまったりと暗くなるまで食べたり飲んだりして楽しい時間はあっという間に過ぎました!
あんまり楽しくて、ここで泊まっていこうかと思ったぐらいです(笑)
途中カラスにクッキーを1つ奪われましたが。。。(笑)
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR