2014/09/30 Tue
27日はニコの訓練日。
ちょっとは出来てるとおもったものの、訓練所ではダメダメでした。。。(涙)
やっぱり誉め方がせっかちだし、次に進むまでの行動もせっかち過ぎる事を知り、もうちょっと自分の心の精進をしなくちゃなって思った次第であります!

さて、この日は同胎犬のHUGOが里帰りしていたので、訓練所に遊びにきていました!
140927a.jpg
左からHOSS、HUGO、NICO。そして手前はテオのお尻(笑)
HUGOはアスリートな体つきで無駄な贅肉が全然なくって、筋肉モリモリでした!それに、とにかく穏やかなのに驚きました!
ニコはヤクザみたいな声を出すのに、HUGOは全然吠えない!
それどころか、もう既にこんなところまで進んでいます!↓
HUGOの防衛ごっこの様子(ごっことは呼べないぐらいすごいんだけどね!)!

近い将来、同胎犬を競技会で応援できるなんて、初めて味わう喜びです!

140927b.jpg

140927c.jpg

140927d.jpg
その後もみんなで遊び、帰りは『眉毛の秘密農園』でこんな見事な野菜を収穫しました!

今回の訓練では自分の心の中のことで、いろいろな課題ができました!
スポンサーサイト
Category: トレーニング
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR