2014/09/24 Wed
今朝は寝坊した事もあって(といっても5時半)先にご飯を食べさせて、休んでから車でくじらに『あうん』へ行くことにした!
実はニコ、くじらへ行くのは初めて!テオももしかしたら、車で行くのは初めてだったかも?冬は歩いていけるけど、ニコが春に来てからは行ってないからね。
今日の天気予報は曇りのち雨。『あうん』へ行く頃には雲ってるだろうとおもったら、ピーカンで暑かった。。。(汗)
140924a.jpg
昨日はニコの狂犬病予防接種、ついでにテオの血液検査の為に病院に行った時に車に乗ったけど、まあ快適そうだった!テオの体重は38.1kg。。。あと1.5kg〜2kgぐらいは痩せられるといいな〜!ニコは31.4kgでした!
この写真はくじらへ向かう車の中。

140924b.jpg

『マテ』の練習。どこにいるか分かるかな?
140924c.jpg

望遠で撮ってみました!
140924d.jpg

日差しがジリジリと暑かったので、日陰で休憩。
140924e.jpg

140924f.jpg

140924g.jpg
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR