2014/09/20 Sat
車にテオのベッドを作ったので、まずは試してもらった。
140920a.jpg

140920b.jpg

140920c.jpg

140920d.jpg
テオは気に入った感じだけど、ちょっと狭そう。。。
幅を10数cm広げて、ついでにニコのベッドも作る事にした。

140920e.jpg

140920f.jpg

140920g.jpg

140920h.jpg

140920i.jpg
テオは広くなって、気に入ったみたい!でもニコがどうも落ち着かない感じ。。。

結局いろいろやってみたけど、テオのベッドの幅を広げたところで完成にしました!
♪テオの〜ために〜〜〜テオの〜ため〜にぃぃ〜〜・・・(アナと雪の女王の『ありの〜ままの〜』ってののメロディに乗せて〜(笑))
140920j.jpg

140920k.jpg
下には荷物が入るので、便利だね!

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR