2014/09/08 Mon
いつもビニールプールにブルーシートをかぶせたプールだったけど、たまたまこんないいプールを見つけてしまったので、買ってみた!
海の家の小さいバージョン!
140906a.jpg

140906b.jpg

140906c.jpg

140906d.jpg

140906e.jpg

140906f.jpg

140906g.jpg
意外と冷めたふたり。。。テオは早々に部屋に入るって言い出しました。

140906h.jpg
ニコももうプールはいいって云い出すし。

140906i.jpg
テオは体が少し冷えて気持ちよくなったのか、気持ち良さそうに転がってます!

先週は車検でした。2列目シートがボコボコして邪魔だったので、車検のときに7人乗り→5人乗りに定員変更をしてもらいました。
ほんとは後部座席は全部いらないんだけど、たしか少し残ってないと貨物扱いになってしまって4ナンバーになってしまうので、3列目シートだけ残して、座席としては使わず収納しておいてフルフラットに。
140906j.jpg
荷物もなんだかんだと多いので、荷台をお手製の柵で仕切りました。
クーラーボックスとか前に飛び出すと危ないからね。

140906k.jpg
室内はこんな感じで乗りやすく!
これで車中泊もできるようになりました!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR