2014/08/15 Fri
前回の記事で少し触れましたが、エアコンの調子が悪くなり、修理までの数日間を海の家で避難してました。
折り返しの電話が遅く、こっちの家を出たのが夕方の5時過ぎ。
いつものように富士山経由で行ったけど、夏のこの時期はいつも霧まみれ。。。
トイレ休憩程度に寄りました。
140806a.jpg

次の日はバズが初めて遊びに来ました!
140807a.jpg
真ん中がバズ。

140807b.jpg

140807c.jpg
どちらも右がバズ。

140807d.jpg

140807e.jpg

140807f.jpg
ニコとバズは相性がいいらしく、ケンカもせずにずっと遊んでました!

140807g.jpg
向かって左がバズ!
『あうん』にカメラを忘れたので、LUが撮ってくれたんだけど、スマホではなくカメラで撮るから、パソコンが無いLUからは、帰ってからテレビの画面に映した画像の写真を撮っておくってくれたこれだけですが。。。(涙)
以前は一緒にならんで座って写真なんて撮れなかったから、少しは進歩したね(笑)

バズは今回初お泊まりも経験したけど、かなり疲れた様子だったので、次の日は庭で遊ばせてお昼前に帰っていきました。

つづく
Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR