2014/08/05 Tue
毎日暑くて犬も人も(猫も)みんなバテ気味ですね。。。
ということで、昨日はいつも着せるのを忘れていたクールシャツなるものを着せて『あうん』に出た!
140804a.jpg
どっちもテオに買ったものなんだけど、ニコもなんとか着られるようになりました!でもブカブカでバスケット選手みたい(笑)

遠くからは、りおちゃんファミリーが!
いつも知ってる友達が来ると、ニコはこうして構えて待って、ある程度の距離になると飛んでいくんですが。。。
140804b.jpg

140804c.jpg

140804d.jpg

140804e.jpg

140804f.jpg

140804g.jpg
ニコ固まったまま、みんな通り過ぎてしまいました。。。(汗)実はニコ、りおちゃんが怖くて走り出せませんでした(笑)

140804h.jpg
ナジュムくんは10ヶ月。ちょうどいい月齢と大きさなのに、弱虫ニコは遊べない。。。(笑)

そこに小太郎くん登場~!
140804i.jpg
小太郎くんはテオが大好き!

ニコは自分と遊んで欲しいので、いつも小太郎くんのリードを持って引っ張ります!
140804j.jpg

140804k.jpg

140804l.jpg

140804m.jpg

140804n.jpg

140804o.jpg
子犬トリオ!

140804p.jpg

140804q.jpg
ここのところ連日遊んでもらってるつくしちゃん!年上のお姉ちゃんだけど、遊ぶの大好き!

140804r.jpg
エリちゃんにスヌードを外してもらうと、こんな立派な耳が隠れてました!!!

140804s.jpg
最後まで取っ組み合いで遊ぶふたり!

140804t.jpg
これ、いまわたしが寝てるベッドですが、狭くてみんなで一緒に眠れません。
これが、本日変わる予定です!出来たらまたアップするのでお楽しみに~!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR