2014/08/04 Mon
140729a.jpg
恒例の花壇de記念撮影~!

140729b.jpg

140729c.jpg

140729d.jpg

140729e.jpg
ここ、テトとも時々行ってた場所!

次の日も行ってみたら。。。
140730a.jpg
勝手知ったるで降りていって走っていったけど。。。
140730b.jpg
母さんがいないのに気づき、少し戻って待ってました(笑)
母さんはお前たちみたいに、身軽に降りられないんだよ!!!

うりさんからニコの顔が大きいとか足が太いと言われ、いやいや。まだ小さいよ~!って言ってたんだけど、こうして比べてみるとやっぱり大きくなったな~!
さて、これはどっちがどっちの手でしょうか?
140730c.jpg










140730d.jpg
左がテオで右がニコでした~!

プールは水曜日に撤去!その前に泳ぎ納め~!
140731a.jpg

140731b.jpg

140801a.jpg

140801b.jpg
この2日後帰りました!

おわり

テオが出る遺留捜査がいよいよ土曜日夜9時にオンエアーされます!
『遺留捜査』SP2
テレビ朝日系です!
テオは20年前の回想シーンで警察犬役です!是非みてやってくださいね~!
Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR