2014/07/25 Fri
うちは来る人がみんな喜んでくれるような散歩環境。
家も庭も狭いけど、散歩場所がわが家の大きな庭と化している(笑)
140724a.jpg
肝心な散歩の写真がないのだけど。。。(涙)
今回はニコの同胎のお母さん(今ニコの兄弟は世界で羽ばたく準備のために修行中!)が遊びにきた!
サンディも来た瞬間からずっとニコと遊んでいたので、満足な顔してます!

今回はあるプロジェクトがあって(大げさ?)来てくれました!
一人でもシェパを抱えられるマットの研究です。
わたしがテトの時に作ったものは、横幅が広過ぎる割りに縦幅が狭過ぎてちょっと使い勝手が悪かったのですが、サンディのお母さんが使ってたものをテオで試してみたら、軽々抱き上げられました!
今回はこれをちょこっとだけ横幅を広げて作ってみることにしました!
製品名を『ARONZOマット』といいます!ちなみにわたしが作る胴着は製品名を『ADWINベスト』といいます(笑)女の子専用のおむつは『テト子のおパンパン』です(笑)
介護用品って洗い替えも必要なのに、やたら値段が高い割に使い勝手が悪いことがよくあります。
介護経験がある人が集まって、改良していけばほんとに実用的ないい物が作れます!それに材料費だけだから洗い替えもいくつも持てるのもいいところ!

昨日は初めて見る蝶がいた!
140724b.jpg

140724c.jpg

140724d.jpg
なんて名前の蝶なのかな?もしや新種なのか?

そしてテオの大好きな(今やニコも大好き)ナイラボーンの新しい味を1本ずつ買ってあげました!
140724e.jpg

140724f.jpg
恍惚な表情のテオ(笑)

140724g.jpg
ニコも恍惚?
スポンサーサイト
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR