2014/07/22 Tue
この3連休、『あうん』でいっぱい友達に会うので、連休の最終日にスマホを持っていくことにした!
140721a.jpg
まずはエルくんとチャッピーちゃん&モモちゃん!
140721b.jpg
ニコはエルくんを追いかけるのが大好きなんだけど、なんとか追いつこうとトップスピードで走るのでエルくんとの追いかけっこ禁止にしています。
我慢するのもいい練習!

140721c.jpg

140721d.jpg
チャッピーちゃんには遊んでもらえないけど、遊んでもらいたいニコ。

そんな時、遠くで見慣れぬゴールデン2頭が!みんなとバイバイしていってみました!
140721e.jpg
8才のライアンくんと

140721f.jpg
11ヶ月のラファーくん!体重もちょうどニコと同じぐらい!ライアンくんはテオと同じぐらい!
最初はふたりとも様子を伺ってますが、

すぐに打ち解けて遊び出します!
大きさも月齢もちょうどよくって、見ていて安心して遊ばせられます!
140721g.jpg

140721h.jpg

140721i.jpg

140721j.jpg

140721k.jpg

140721l.jpg

140721m.jpg

140721n.jpg
何かとみんなテオの側で遊び、テオにぶつかって怒られます(笑)テオって人気者なんだよね!

140721o.jpg
ここでニコの相棒の小太郎くんと黒柴のつくしちゃん登場!

140721p.jpg
会った当初とちがい、10kgも差が出てしまいました。。。それでもいままでと同じように遊ぶので、小太郎くんが倒される。。。

140721q.jpg
小太郎くんはテオが大好き!

140721r.jpg
小太郎くんとラファーくんも取っ組み合い!

140721s.jpg
最後はなんとなく集合写真!
ライアンくんとラファーくんは近くに住んでないのが残念。。。また是非遊びに来てね~!

本日のおまけ
140721t.jpg
テオは目に紫外線が浴びるのを防ぎたいので、ゴーグルの傷ついたレンズを交換しました!
ちょっとゴーグルは苦手だけど、日中の水遊びではしてもらいたいんだよね~!ダメかな?
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR