2014/07/18 Fri
テオはもう何度も行ってるけど、ニコは2回目の海の家。
わたしたちはいつものように長く滞在の予定なので、フクスケとは別々ででかける。
そしてわたしたちは西湖に寄った!
140712a.jpg

140712b.jpg

140712c.jpg
5才のゴルディちゃん(違ったかな?)と13才のリリーちゃん!とってもいい子たちでした!

140712d.jpg

140712e.jpg
この後、フクスケから電話あり。車が壊れて河口湖ICを出たところにいるってこと。フクスケにはクーラーボックスを預けていて、中にはテオの目薬が入っている。取りにいかなくっちゃってことで、西湖を後に。

クーラーボックスを積んで、わたしたちは海の家へ!
結局車は何かのホースが抜けてたらしく、ディーラーで無料で直してくれたそうです。

海の家は風が気持ちよかった!
140712f.jpg

140712g.jpg

140712h.jpg

テオはやっぱりおでこは『肉』だった!
140712i.jpg

囲いをいれると。。。
140712j.jpg
『肉』だ。。。(笑)

つづく
Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR