FC2ブログ
2014/06/25 Wed
別の公園へ!
140624a.jpg

140624b.jpg

140624c.jpg

140624d.jpg
めちゃめちゃ大きなフラットくん!ニコ気に入られちゃったね~!

140624e.jpg

140624f.jpg
バズはトイプーくんに人気!

140624g.jpg
バズ、背の高さはニコとかわらない!

140624h.jpg

140624i.jpg
バズいい感じ!やっぱり里に帰ってよかったね~!

ただ、疲れやすいのが気になったけど、ニコに比べて痩せてるし、筋力をつければ大丈夫!って思っていたけど、月曜日にフィラリアの薬を貰いに一緒に病院にいき、バズだけ血液検査をしたら、CRPが2.~で高い。。。
普通0.00って数値が正常なので、高いのは不気味。テトもGISTで下血した後と、背骨のがんがわかる2週間前ぐらいに数値が高かった。
とりあえず、先生は、手術したことはリセットして考え、今はこの状態を治すことに専念しよう!ってことになった。
抗生剤は種類もいろいろあるらしく、その中でも軽めのものを5日分だけ。副作用のない抗生剤なんて無いけど、これで5日後またみるらしい。
帰ってすぐに薬をあげると、ちょっとしてバズが元気!前日はちゃぶ台の下に入ってちっとも出てこないから、随分落ち着いたんだって思てったけど、元気になったらちゃぶ台に入るどころか飛び跳ねてニコとバトル!
体重差があるから、ニコに倒されることが多いけど。。。(笑)
前回の病気のことは忘れて、今回のは一過性のものだったらいいな!そうに決まってるよね!
バズは今は虚弱体質かもしれないけど、そのうち同胎に追いついて、みんなと同じように健康体になることを信じてるからね!

結局わたしたちは1日早目に帰る事に。
140624j.jpg
途中PAで休憩!雷がゴロゴロいってたから怖かったので、早目に切り上げて、車に戻す。その間にわたしのお昼ごはんなんかを買ってたら、雨が。。。
途中ハンドルを取られるぐらの土砂降りに!高速でハンドル取られるぐらいの水溜りがあるのは初めてかも。
帰ってからも雷が鳴って、大荒れの天気でした。
スポンサーサイト
Category: お出かけ
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR