FC2ブログ
2014/06/13 Fri
テオ、俳優デビューしました!
テレビデビューは既に果たしていて、鉄腕ダッシュのダメ犬をしつけるという企画が何回かやってますが、その一つに、できる犬の見本で亡きお母さんと一緒にでています!
わたしと一緒のときと違って、ビシっと決まってかっこいいんだ~!!!
で、今回はわたしと初コンビでがんばってきました!頼りないのはわたしのほう。。。でもなんとかがんばってきました!
番組はなんと『遺留捜査』!!!テトがちょうど3年前に『遺留捜査』シーズン1の最終回で出演しています!
このときは上川さんも長谷川初範さんもいて、テンションが上がりっ放しでしたが、今回は上川さんいなかったんですよね。。。(涙)
子犬のニコを見たら、きっとかわいがってくれるだろうな~!って楽しみにしてたんですけどね。
周りのスタッフの方たちも、上川さんいたら、喜んでたろうな~!ってみんな口々に言ってました!
今回のロケ地は森の中でした!マイナスイオンたっぷり!!!
20140612a.jpg

20140612b.jpg

20140612c.jpg

20140612d.jpg
テオの出番のときは、ニコは車でお留守番!

20140612e.jpg
お昼はみんなで車で待機。長かった~!

20140612f.jpg
車でずっと待ってるなら、森で少し遊ぼうと思った矢先に、テオの出番が回ってきて、ニコだけ車に戻しました。
20140612g.jpg

20140612h.jpg
オレが主役!ってなぐらいないい笑顔(笑)

20140612i.jpg
撮影が終わって、担当のFさんにさよならのあいさつをしてるところ!私は午前中に終わるとおもっていて、Fさんも2時ぐらいまでには終わるんじゃないかな?って思っていたら、6時半でした。。。(涙)
でも、監督さんも喜んでくれたそうで、よかった~!
それに、プロデューサーの方かな?テトのことを覚えていてくれていて(今回は監督さんは違っていた)、テオをテトと思っていました!テトが去年亡くなったことを話すと、『あれ?でも若かったですよね?』と。『11才だったんです』って言うと、『若く見えましたね~!』と言ってました!ほんとに若く見えたし、べっぴんさんだったからね~!Fさんも、テトちゃんはきれいな子だったね~!と言ってくれて、こうしていろんな人に関わってこれた事に感謝しました!みんなの中に、まだテトが生きてくれているんだな~!

ニコもおとついで4ヶ月になり、ちょっと我が出てきたけど、大きな音や声、大勢の人の中でも普通にいられて、いろんな人にかわいがられていい経験になりました!
テオはいろんな事が出来るのに、いまいちわたしがそれを出し切れないのが申し訳ないので、わたし自身がトレーニングしなくっちゃね!いいコンビになれるのを目指してがんばります!

あ、ニコはもうすぐ着くっていうギリギリのところで少し吐きましたが、その前のダラダラよだれもなく、いい感じになってきました!行きは道が渋滞していて、2時間も掛かってしまったからね。。。
ニコ、3日前に20kgになり、耳もしゃっきり立ちました!もう立派なミニ・シェパです!

放送は8月上旬です!『遺留捜査SP 2』です!
スポンサーサイト



Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR