2014/05/28 Wed
昨日はあんとすさんの家へフードを貰いついでに遊びにいきました!
20140527a.jpg
アスターは子犬とほんとに上手に遊びます!この前ミカちゃんと遊んでる動画を見て、ふたりともおとなしく、穏やかに遊んでたのですが、ニコとは激しい!遊ぶ子犬によって、態度を変えるそうです!さすがアスター!

途中、増田さんを偲ぶ会でもらってきたお宝ビデオをみました!アンティスくんがまだ2才ぐらいで若い!!!動きも若い!連れてるあんとすさんも若い(笑)
昔の動画を見ると、やっぱり動画っていいなっておもう!
テオの血統書をもらったけど、テオって霧ヶ峰とかにも出てたんだって!すごいよテオ~!
そして夕方は公園へ!
20140527b.jpg
アドも元気そう!やっぱり癒しだね!

20140527c.jpg
このツーショットはなんだかほっとする!
テオ『アドにーちゃん、オレも立派なにーちゃんやってるんだぜ!』
と自慢してるのか?アドのにーちゃんっぷりには負けるんだけどね(笑)

20140527d.jpg
待ってるアスターとリラの間にニコが乱入!

20140527e.jpg
アスターの軍手を取って満足顔のニコ!アスターは軍手を取られたのに、なぜかうれしそう(笑)

20140527f.jpg
一応テオに頼ってるのか?安全地帯

20140527g.jpg ひっぱりっこも楽しい!

20140527h.jpg
遊んでくれるにーちゃん、よりどりみどり!
ニコ『どのにーちゃんに遊んでもらおうかな~!』
ほんとにニコは恵まれてるな~!
優しいにーちゃんたち、また遊んでやってね~!
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR