2014/05/22 Thu
月曜の午後から、またモモドキが行方知らずになった。
まだ足は悪いものの、止まってる時は痛いほうの足を地面につけたりするときもあったりと、快方に向かっていたから調子に乗って出ていったのかな。
と心配してたら昨日の朝方帰ってきて、トラちゃんと家で再会してふたりでごはんをモリモリ食べ、1日雨だったってこともあってずっとふたりで眠ってた。
20140522a.jpg

20140522b.jpg

夕方、『あうん』から帰って来たとき!タオルを取りにわたしが部屋に入ったとき、あまりにかわいいので窓越しにパチリ!
20140522c.jpg

今朝は新しいテントでモモドキだけ寝てた!その後出ていって、またふたりで帰ってきて、今度はトラちゃんだけが寝てました(笑)
この写真はみんなトラちゃんです!
20140522d.jpg

20140522e.jpg

20140522f.jpg
春は猫の抗争とか、いろいろあるみたいなんだよね。いつも春になるとよそから猫が入ってくるから、それを追い払おうとするんだろうね。早く落ち着くといいな~。ケガもしてるんだし、ちょっとは休んでてほしいんだけどね。。。
Category: くるみ会
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR