2009/06/25 Thu
あたしの母さんはいっつもお金を持ってないの。なんでかしら?
今日もビールだといって、淡麗を買って来た。あれは発泡酒というビールに似せた飲み物らしい。
最近母さんは淡麗Wがおいしいっていって飲んでる筈なんだけど、なんだか少し高いとかいって今日はこれを買って来てたわ。

今日は広子とビアガーデンに行くわ~!だって暑いんですもの。
広子はピッチャーで注文してピッチャーごと飲むのよ!広子と一緒に行くと、いっつも途中で店じまいしてしまうの。なんでかしら???
Category: テトの日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR