2014/05/12 Mon
この兄弟。みんなかなり凶暴。。。(笑)
お父さんがフィーゴなんだけど、フィーゴの子はみんなおっとりしているなんてのは。。。
みんな顔を噛むは、足を噛むはで、全員家に迎えてすぐにズボンを破られてました(汗)
これはわたしの育て方がいけなかったのか?等、あれやこれやと考えていた。そういうバズもニコよりももっとすごいと聞き、このふたりだけ?ふたりで育て方を間違えたのか?と思っていたけど、Hくんのところもすごいと聞き、サホちゃんのところも両親揃って、育て方を間違えたのかと思った。と同じ事を言ってました。お互いそんなことを聞くと、自分のせいじゃなかったと、ちょっとホっとしたのでした(笑)
そういえば、別のお母さんから生まれてきたフィーゴの子(女の子・生後半年)に会った事があるけど、一見お利口なのに、興奮すると手がつけられないといってたっけ?
ニコも聞き分けがよかったり、お利口さんではあるとおもうんだけど、この凶暴さと興奮した時に手がつけられないのは一緒にいないと見えて来ないんだろうな~(笑)
まあ、大変な分だけ、いい子に育った時には喜びもひとしおだろうね!いい子に育てばだけど。。。(汗)
20140512k.jpg

20140512l.jpg

20140512m.jpg
記念写真を撮ろうと集めると、やっぱりバトル勃発(笑)

20140512n.jpg

20140512o.jpg

20140512p.jpg
またもや二組取っ組み合い!

20140512q.jpg

20140512r.jpg

つづく
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR