2014/05/12 Mon
昨日はニコ、生後3ヶ月!生まれた訓練所で、同胎同窓会がありました(笑)
初秋に台湾へ行くマユゲくんだけが訓練所に残っています。
おお。ガソリンが1メーターもないではないか。。。(汗)最近はガソリンもお高くて、高速もETC割引が全くなかったりと、車乗りには頭が痛い。うちの近所は軒並み160円以上なので、素通り。高速だって近くから乗ると高いから、青梅から乗ってたものの、4月から値上げしたので次の入間まで走る。
反対車線にはスタンドが多いものの、自分が走ってるほうには無い。。。じゃあUターンして入れるかと車線を変更したときにこっち側にチラリと看板が見えた!
なんと、セルフじゃないじゃないか。。。(涙)とおもっていると、セルフじゃないのに156円!!!窓まで拭いてもらって、すっごくラッキー!
セルフじゃないところで入れるのは久しぶり!車酔いするニコをケージから出してやると、案の定よだれでベタベタ。少しお水を飲ませて、そのままフリーで出かけると、高速乗ってすぐにゲロゲロ。。。
時間をかけてムシャムシャ食べてました。。。(汗)
訓練所に着くと、生徒さん二組と同胎Hくん(仮名。H胎なのでHくん。ちなみにニコの血統書名はハスラーです(ビリヤードの映画から 笑))とご主人が来てました!
Hくんは元々一番大きかったけど、相変わらずデカかった!マユゲくんはニコよりも大きくなってました!
夕方からはご夫婦で獣医師である紅一点のサホちゃんが登場~!。。。と同時にニコとバトル(笑)
20140512a.jpg

20140512b.jpg
後ろのブラックタン、左からマユゲくん、ニコ。手前ウルフの左からHくん、サホちゃん。

20140512c.jpg
遠くにテオが(笑)

20140512d.jpg
サホちゃん、顔の割に口が大きいんです!

20140512e.jpg

20140512f.jpg
二組に分かれてバトル!!!手前がHくんとマユゲくん。奥がニコとサホちゃん。

20140512g.jpg

20140512h.jpg

20140512i.jpg

20140512j.jpg
バトルは続く。。。
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR