2014/05/03 Sat
正式にはネタはあるんだけど、写真が。。。(涙)
一昨日は大阪から遠征してきたチエちゃん&フラム、関東勢で集まったんだけど写真が。。。(涙)
こちらはみんなから写真をもらってからアップしたいとおもいます!

そして昨日は久々に柴犬のまるちゃんと会いました!
まるちゃんは男の子で、初対面の子は苦手。でも人には全く問題なく(むしろ人懐こい)、相手が犬の場合はズカズカと来るタイプでなければ何度かあってるうちにへっちゃらになる!
テトともそんな感じで仲良くなり、すっかりシェパ好きになったまるちゃんは、前回テオとはすぐに大丈夫だった!
ただニコはシェパとは違う感じだし、動きがわけわかんないしで側には寄れなかったけど、なんかいい感じで距離が縮まったから、そのうち大丈夫になる感じ!
うちのデブエッティたちもテオにはすぐ慣れたけど、ニコにはなかなか慣れなかったのといっしょだね!子犬ってちょっと怪しいもんね(笑)

で、写真が無いので家での写真をお楽しみください~!

20140503a.jpg
上と下で眠ってる!

20140503b.jpg
白木香バラが満開になりました!黄色と違ってちょっと時期が遅く、花も少ないけど香りがすっごくいい!

20140503c.jpg

20140503d.jpg

20140503e.jpg
テオの顔が。。。(笑)

20140503f.jpg

20140503g.jpg

20140503h.jpg

20140503i.jpg

20140503j.jpg

20140503k.jpg

20140503l.jpg

20140503m.jpg
ニコ、4月末に12kg超えました!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR