2014/04/28 Mon
20140427a.jpg

20140427b.jpg
トラちゃんとニコは急接近!さすがトラちゃん(笑)

20140427c.jpg
トラちゃんとモモドキが帰ってくるようになって、テオもうれしそう!でも、暖かくなってくると、どっちにしてもあんまり帰って来なくなるんだよね。。。(涙)

20140427d.jpg
ダブル・ローリング!

20140427e.jpg
引っぱりあっこ!

一緒に骨のおもちゃを噛む!
20140427f.jpg

20140427g.jpg

20140427h.jpg

バズは土曜日に退院してきました!元気も食欲もあるってことで安心!
ただ、原因がまるっきりわからないんだよね。。。だからもうちょっと大きくなって体力が付くまでは気を抜けないけど、もう元気道まっしぐらだ!!!
20140427i.jpg
帰ってきたバズ!ニコにそっくり!早く一緒に遊びたいな~!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR