2014/04/22 Tue
ニコが来たばかりの時は、デブたちはなかなか帰ってこなかったけど、最近では随分慣れて帰ってくるように!
20140420a.jpg
網戸越しです!
20140420b.jpg
手前がトラちゃん、奥がモモドキ。数日前はわたしが抱っこした状態でニコがトラちゃんの顔を数回舐めました(笑)

20140420c.jpg
わたしの『ヨミの椅子』(テトがいなくなって、引きこもりになったときに買った椅子。バビル2世のヨミが椅子に座ってるみたいにずっと座ってるような気がしたから、『ヨミの椅子』になった。)に昨日から急に座るようになった!
20140420d.jpg
すごい顔!!!
20140420e.jpg
テオはニコから逃げる避難場所で寝ます!まだニコはここには上れません。


日曜日はニコの同胎のバズ(セバスチャン。LUの息子)が緊急入院して開腹手術をしました。何か細菌が影響しているのか?元々免疫力が低かったのか?腸が酷く炎症を起こしていました。リンパには子犬にはありえないしこりがあったり、小腸から盲腸と大腸をつなぐところから大腸にかけて色も悪く、固いちいさなしこりがあちこちにあったらしいです。
ルーシェが亡くなって、やっと子犬を迎える決断をしてバズが来て、こんな小さいのが来ただけで、こんなに毎日が楽しいんだ~!なんて話してた矢先だった。ルーシェは2才の時から原因不明の前庭疾患になったり、いろんな事で病院ばかり通ってたので、こんどは何の病気もあるわけないし、病院なんて予防接種でしかいかないよ!なんて話をしていたのに。。。
生まれてきて、まだ2ヶ月しか経ってないのに、どうしてこんなことが起きなくっちゃいけないんだろう。。。(涙)
今日からスープを飲めるまでになり、ちゃんと口から普通にご飯を食べていいうんちが出るようになれば退院できるからね!
早くよくなって、会いたいな~!

明日はテトの1周忌です。早いな。。。
スポンサーサイト
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR