2014/04/17 Thu
まずは普段の『あうん』風景をお楽しみください(笑)
20140416a.jpg

20140416b.jpg

昨日はニコさん、いきなりモデルデビューしてきました!
9日のトリハダスクープに出演したアスターの撮影のときに、あんとすさんが担当のKさんに、『そういえばテトちゃんのところ、明日子犬を迎えるんですよ!』と話してくれたことがきっかけで、ぴったりの月齢のニコに白羽の矢が当たりました(笑)
わたしの返事?それは即答でオッケーでした(笑)
場所はOld-Oliveさんという、とっても素敵なスタジオでした!こんな家に住みたいって感じのところで、またわたしのDIY精神に火がつきそうです(笑)
首都高を走るので、どれぐらい渋滞するかもわからず、早目にいって近くの海浜公園で遊ぶ事にしました!
20140416c.jpg

20140416d.jpg

20140416e.jpg
暑くてそんなに長居できず、30分も早くスタジオに着いてしまいました。。。
ということで、車で待機!
20140416f.jpg

20140416g.jpg

プロダクションのKさんとは2年振りでした!最後はロッキン・オンJAPANの撮影だったからな。テトのときにはほんとにお世話になりました!テレビに出たり、雑誌モデルをしたり、ほんっとにいい思い出になりました!テトとのこの経験は今でもわたしの大切な宝物です!

今回室内での写真、一枚も撮ってません。。。(涙)
おもらししないか心配なので、フラフラさせることも出来ず、子犬って違った意味で気をつかいます。。。

最初はわたしも気を引くために呼んだりしましたが、そうするとこっちへ来てしまうということで、レフ板の後ろにテオと隠れて、ニコのことはプロダクションのKさんに全ておまかせしてましたが、ニコはほんっとに人見知りしなくて堂々としてました(笑)
スタジオの人もみんなとってもやさしくて、シェパの撮影は初めてってことで、テオもニコも個人的にいっぱい写真を撮ってもらって、みんなにかわいがってもらいました!
室内での写真、少し撮ってはその場でパソコンのモニターに出して確認してましたが、、、か、、、かわいい~!!!
ニコたん、段々じっとしてるのが耐えられなくなり、定位置に置いてもすぐに逃走するってのが続き、室内から庭へ移動して撮影することに!
そうすると、また違った場所でニコが生き生きしてきて、結局こっちでの写真が採用されることになりました!
こっちの写真はわたし、確認できなかったんだよね。。。
室内のボツになってしまう写真、かわいかったから1枚だけでも欲しいな~って思ったり(笑)ダメもとで頼んでみますが(笑)
20140416h.jpg

20140416i.jpg
この庭の芝、フワッフワですっごく気持ちよかった!
あ、このモデル写真はカレンダーになります!でも一般販売されない、大手企業用のものです。。。でも世界中に配られるそうです!
パピー限定のカレンダーなのですが、もしかしたらテオのしっぽが出演してるかも(笑)やったねテオ(笑)
スポンサーサイト
Category: イベント
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR