2014/04/12 Sat
昨日はうりさんがテオとニコに会いに来てくれた!
バンちゃんと一緒に『あうん』に出る事に!
20140411a.jpg
ニコはテト子カートに乗っていってます。いつもこうして飛び出そうとするんだよね。。。

20140411b.jpg
バンねーちゃん初めまして!

20140411c.jpg
並んでみた!

20140411d.jpg
バンねーちゃんの大人の洗礼を受けました!?2回ぐらい転がっちゃったね(笑)

20140411e.jpg
モカちゃんは大きさもちょうどいいね!テトの時からのお友達!
20140411f.jpg
追いつけないけど、追っかけたい!

20140411g.jpg
手の大きさはニコのが大きいね(笑)
くろちゃんのお父さんはバンちゃんを見るなり、ニコのお父さん?って聞いてたけど、バンちゃんはれっきとしたレディですよ(笑)
Category: お友達
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR