2009/06/18 Thu
くっさい。イモくっさいわ!
あら、母さんがあたしのおしりにまたくっついてる!
母さんはあたしのおしりが好きなのよね。
あたしが『プッス~』なんてプンをすると、増々大変!
『おしりにおいしてもいい?』なんて聞いてきて、あたしが何にも言わないのに勝手に臭いして『くっちゃ~いハート』なんて言うのよ。

でも、これで都合がいいこともあるの。おやつが欲しい時にいろいろ試してだめな時も、あたしのおしりのにおいをさせてあげると喜んでおやつを出してくれるわ!変な母さんね~!
スポンサーサイト
Category: テトの日記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR