2014/03/15 Sat
なんと、うちの近くには小さな動物園がある!
テトとも何回かいったことがあるけど、いつも車で行ってた。
テトがカートの散歩で調子よかったから、一度歩いていってみようかって行ってた矢先に具合が悪くなって、行けなかった。その時に道順を地図で見てたら意外と近かったのもあって、昨日は涼しかったから行ってみる事に!
ところが、行き過ぎてしまって戻ることに。。。思ってたよりも近かった~!
20140315a.jpg
インコがいっぱいの巨大鳥かご!みんな飛び回ってる!

20140315b.jpg
シカさんの檻。みんなテオを見るなり避難してしまった。。。(汗)テトの時はもうちょっと近くにいたけど、やっぱり顔が大きいから威圧感があったのか???

20140315c.jpg

20140315d.jpg
うさぎさんを見るのはいいけど、手すりの奥に顔を入れるから、あとで抜きにくそうだった。。。(汗)

くじゃくさんの小屋が崩れてた。。。多分あの大雪が原因だね。
20140315e.jpg

20140315f.jpg
中はどうしてるのかとおもったら、クジャクたちがいました。大丈夫なのかな?早く直してくれないとクジャクたちが危ないよね。。。

20140315g.jpg
そしてD51と記念撮影して、その後ちょっと遊べる場所に移動しました!
動物園には、以前いたおさるさんがいなかったけど、どうしたのかな?たまたま出されてたのかな?
暖かくなったら歩いていくには大変だから、また涼しい時に行こうね~!
Category: 日常
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR