2014/03/15 Sat
次の朝、散歩とごはんを済ませて海の家に帰った。やっぱり9時前に高速乗って。

ほんとはもう1日海の家にいる予定だったけど、次の日は雨予報だったので、デブエッティたちのことも心配だったので帰ることに。

天気がよかったから富士山経由で途中遊んでいくことにした!

20140313a.jpg



20140313b.jpg

雪があった!食べたり急に走り出したり大喜びだった(笑)



20140313c.jpg


ボールもくっちゃくっちゃして楽しかったね~!


わたしはお昼ご飯も食べずに出てきたので、道の駅でいつもの助六弁当~!って遊んだあとに喜びいさんで寄ったけど、何かメンテナンスでもしてたのか、売店お休みでした。。。(涙)

結局気持ちはここの助六弁当だったので、コンビニのお弁当は食べる気にもならず、そのまま帰路につきました。。。(涙)


おわり
スポンサーサイト
Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR