2014/03/15 Sat
この日は朝からLUの家へ向かった。

朝9時になる前に高速に乗らないと昼間の料金は高いからね(汗)

20140310a.jpg

マディソンはいきなりテオを誘ってきた!やっぱりシェパフェチだ(笑)

セルジュはフーって言ってたけど、夜わたしが寝てから(寝るの早い)急接近したらしく、朝起きてからはふたりでベタベタしてた(笑)(写真はないけど。。。)


夕方はウルとテトが行ってた公園へ!平日なのにやけに人が多かった。。。

20140310b.jpg



20140310c.jpg



20140310d.jpg



20140310e.jpg



20140310f.jpg

LUと一緒に!


20140310g.jpg

泊まるつもりがなかったから、ごはんを用意してなかったけど、急遽泊まることにしたからLUが手作りごはんを作ってくれた!

20140310h.jpg




テオは写真写りでテトに似てるなって思った事があったけど、実際会ってみてルーシェにも似てる。ということは、ルーシェの家族はみんなテオがかわいくって仕方なくて、テオがうれしくって走り出すお調子者みたいな感じなんかもルーシェに似てるもんだから、余計かわいいらしい(笑)

テオは早くにお母さんと離れることになったのは悲しいことだけど、生まれたときからお母さんに愛されて育ち、うちに来てくれて愛され、LU一家にも愛されて、愛されるために生まれてきたヤツなんだなとつくづくと思った!



つづく
Category: 海の家
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR