2013/06/26 Wed
子犬決まりました~!といっても、まだお腹の中だけどね(笑)
出産予定は8月初旬かな?お母さんになる子はテトとも血繋がりってところがまたうれしい!テトがルーシェを育てたように、ルーシェにはニコをしっかりと育ててもらわなくっちゃいけないからね!ルーシェ頼むぞ~!

今月23日はテトの月命日だったので(2ヶ月)ステーキを食べました!この日に何かニコのことで動きがあるんじゃないか?って予感してたら、思いがけないところで縁がやってきました~!

なんかテトが帰ってくるように感じてるんだけど、どうかな?あんなに急にいってしまって、もしかしたら元気な身体で戻ってくるためだったんじゃないかと。。。
それか、テトが選んでくれた子が来るんだね!
今回ニコを迎えるにあたって、訓練の動画ばっかり見てたせいで、ちょっと興味を持ってしまいました。。。
でもとても高度な訓練なので、プロに指導してもらわないと絶対できないです。。。
なので真似っこって感じでなんちゃって訓練になるかな(汗)なんちゃってもムリかも。。。(涙)
とりあえず、テトのように俳優やモデルはできるといいな~!




晴れた日のデブエッティ(左がトラちゃん、右がモモドキ)です!これテーブルの上なんだけど、あいつら専用ベッドだとおもってるし。。。

ニコが家にくるのは10月入ってから、『あうん』は11月入ってからですが、みなさんよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR