2013/06/18 Tue
テトとちびたちと東京に越して来て今月でちょうど10年。
テトが3才の時に東京にやってきた。
テトが6才になってから仕事をやめたけど、それまでテトは家でお留守番。
庭はトイレの為に開けっ放しだったので、ちびたち(猫's)は2Fの部屋から出さないようにしていたので、実質テトはひとりで留守番だった。
ひとりぼっちで心配だったので、留守の間何をやってるのか気になって、WEBカメラを付けて仕事に行き、職場からネットで確認していた!
すると、ほとんど玄関で寝てました!
'04.6.14の画像。左下に時間も記録されてます。テト4才です!







マットを蹴っ飛ばしてしまいました(笑)







こんな感じで毎日撮っていたのですが、この頃はハードディスクの容量がまだ少なく、ほとんどの画像を残してません。。。今思えば、全部取っておきたかったな~!
この日の画像はこの数枚しか残ってなかったのですが、いつもわたしが帰ってくる時間が近づくと、外ばっかり眺めてる姿が写ってます!

こちらはべっぴんテトです!
'08.2.23の画像。テト8才です!
スポンサーサイト
Category: 母さんの独り言
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR