2013/04/08 Mon
土曜日の午前中はまだ雨が降ってなかったので午前中に出かけることに!

フクスケが休みなので、たまにはカートを押してもらうことに!母さんが横にいるのも楽しいね~!


おべんとは忘れずに!



フクスケは一度も花見をしてなかったので、もう散ってしまった桜を見に~!





カルガモが歩いてきました!




これがお手製の秘密兵器!休みの日ぐらいフクスケにやってもらいました(笑)いつも自分でやってるので、写真に撮れなかったんだよね~!これでひとりでも抱っこできます!

日曜日は風が強かったものの、晴天でした!雲の塊がいっぱいあって、空が真っ青に澄んでました!
この日は夕方の『あうん』。久々にゴルフ場へ~!



ここでもおべんと!


ここにいたおじさんが『久しぶりだね~!』って声掛けてくれたけど、誰だかわからなかったので会釈だけ(笑)テトさん有名人だからね~!








家に帰ってドアを開けるとデブエッティたちが入ってくるし。。。


テト『こまったわね~。まあいいわ』
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR