2013/04/03 Wed
4/1のエイプリル・フールは、その事をすっかり忘れていたので、嘘をつくのを忘れてしまった。。。
最近の天気予報は予報がころころ変わってしまって、次の日は1日中雨模様になるらしい。
ということで、その前にまたお花見をすることに!
まずはグラウンドに向かう!



土手の下の桜はそろそろ満開!ここは川沿いなのでいつも他の場所の桜が散った頃に満開になる!


ハート!

おべんとタイム~!





テト『ササミもいいわね~』







またまたおべんとタ~イム!









桜吹雪で身体中、桜だらけになりました(笑)

今日もいろんな人が撫ぜてくれて、この子は特別かわいい子だね~!なんて誉められたのでした!女優ですから(笑)
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR