2013/03/29 Fri
今度はくじらまで行こう!とおもってお昼前に出発!
前回使ってみた特製ヒモ付きマットだけど、今回は慣れたせいなのか?めっちゃいい感じに使えた!でも、テトが重いってことには変わりないけど(笑)これならひとりで乗り降りさせられる!

グラウンドに到着~!ちょうどスロープを降りた時に、前からパピヨンを連れた女性が近づいてきて、『もしかしてテトちゃん?』って声を掛けられました!お母さんが大きなマスクをしていたのでわからなかったけど、お話してわかりました(笑)

ちょっといってからは一休み!今日はテトのお弁当を持っていきました(笑)

いままで『あうん』でおやつを持っていったことは一度もありませんでした!周りでおやつをあげてる人がいても、絶対もらわなかったんですが、カートの『あうん』になったのでこれからは『お弁当』を持っていくことにしました(笑)




ここまで来たら、暑くて(私が)疲れて、これは私にもリハビリが必要だな。。。ってことで引き返しました(汗)
これからは夕方の『あうん』に切り替えないといけないぐらい日中は暑くなりました~!特に暑がりだしね~!


またおべんとタイム~!






テト『またアレ出してちょうだい』




口の横から出てるよ(笑)
これ、実は猫のおやつなんだけど、添加物も入ってなくっていいおやつなんだよね~!テトも随分前から愛用してます!お魚好きだしね!

テト『おいしかったわ~』


帰りは近くの公園でちょこっと花見!


カートのまんまで入れるテト子ドア~!


<追記>
4/17~遺留捜査3が始まるのを前に、現在パート1が再放送しています!
テトさんが出るのは4/4(木)14:04~15:57 10、11話 2話連続で放送されます!
テトは11話の真ん中ぐらいに本名で出演するので、まだ見てない方は是非見てね~!
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR