2013/03/29 Fri
デブエッティは毎日気ままだ。

手前がトラちゃん、伸びてるのがモモドキ。




トラちゃんは元AKB48の前田あっちゃんに顔が似てる!?
トラちゃん『モモドキは嫌いになっても、ボクのことは嫌いにならないでください!』
う~ん。なんかどこか違ってたような???


モモドキの変わった水飲みスタイル!


いろいろ植物の芽が出てきたけど、これはティーツリーのつぼみ!ティーツリーとマヌカハニーは同じ物らしい!
めっちゃ小さいつぼみだから、お花も小さいんだろうな~!
球根で植えたラナンキュラス、あっちこっちからいっぱい芽を出して大きくなってきました!初めてにしては上手くいったらしい!
Category: くるみ会
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR