2013/03/21 Thu
プールリハビリの後から気持ちが吹っ切れたと同時に悪夢を見なくなった。
日常の不安なんかが夢ででたことはいままでなく、極々普通の生活であっても怖い夢をみたり、反対にいい夢をみたりしてた。でも夢は実世界とは違って、スリリングだったりして結構楽しくて、みるのが楽しかったりした。
ところが、ここ数年は実世界とあんまり代わり映えしない、日常の延長みたいな夢ばっかりで、疲れるな~って感じ。夢はやっぱり夢らしい夢がいい(笑)
でも、ここひとつきぐらい見てた夢は驚く程の悪夢だった。毎晩毎晩よくもまあいろんな事が思いつくなってぐらいな恐怖のものばかり。一部しかいまは覚えてないけど、怖かったなって気持ちだけは残ってる。
気持ちってのは不思議なもので、自分でコントロールもできないけど、一度これが吹っ切れるといままでの落ち込みがどうしてだったのかよくわからないぐらい。
そんな感じでいまは楽しく毎日を送れるようになりました!
そんなところに、テトさんへMERUMOさんからおやつの詰め合わせが届きました!



目の色変えて食べてます(笑)
MERUMOさん、テトめっちゃ喜んで食べてるよ!ありがと~!

で、テトさん味覚が変わったという話は前回もしましたが、またまた味覚が変わって、いまは手作りとまた違うウェットフードを混ぜたのを食べてます。
いま使ってるウェットフードはドイツ製のアニモンダというものです。でもこれもいつ食べなくなるかわかんないんだよね。。。手作りでも羊と馬はあんまり食べないので、いまその2種類の肉で冷凍庫が満タンになっていて困ってます。。。(汗)
ちょうど昨日は猫の事でtsumujiちゃんから電話があったので、今度来たらお肉いっぱい持って帰ってね~!ってお願いしたところなんだけど、多分全部で20kg以上はあるので遊びに来てくれる予定のある人は絶対にクーラーボックスを忘れずに持って来てくださいね!



これは今朝のテトです!食欲もあって、元気にしてますよ(笑)
あれだけ『あうん』が好きだったけど、いかなくっても退屈じゃないのかな?家の外の桜もちらほら咲いてきてるので、満開になったらカート(乳母車)に乗せて花見にいくつもりです!
多分もう安静にしなくちゃいけないってところも抜け出したとおもうしね!




デブエッティはこんな感じで毎日まったりしてます(笑)
最近運動不足なわたしは、自分のチャリにサイクルトレーナー(リム式)をつけてちょこっとだけ運動してます。でも外ではヒマなので、部屋に入れてテレビをみながらのナガラ運動だけどね(笑)
で、ここにチャリがあるというわけです。いまも中にチャリを入れたいんだけど、デブたちがタイヤのところで寝てるから動かせない。。。いっつもこっちが気を遣ってやらなくっちゃいけないんだよな。。。
スポンサーサイト
Category: 日常
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR