FC2ブログ
2013/03/04 Mon
2日はあんとすさんとアスターくんがアンティスくんの車いすを持って、遊びに来てくれました!
考えてみれば、ふたりに会うのは今年初めて!1/9にワフに一緒に行こうって約束してたものの、テトの足が1/6に急に悪くなってしまって、リベンジも出来ないまま足が動かなくなってしまったもんな。。。
アスターくんが庭からやってくると、テトはいきなり立つと言い出して立たせてあげてあいさつしました!
アスターくんはテトの若いつばめだもんね~!うれしかったのかな!

アスターくんは普段石遊びをしないんだけど、テトと一緒にいると石遊びを始める(笑)
テト=石 なんだね~!


お互い遊ばないけど、テトは一緒にいるとうれしいんだよね!


デブエッティを見てたのかな?デブたちはフラフラと行ったり来たりしてたからな~!
それにしてもお子ちゃまにみえるこのかわいいお顔!








テトはうれしくって、ふとんをひっくり返してます!


このTシャツ、アスターくんとテトとルーシェにお揃いで作ったものです!また違う型紙を作ったから、お揃いで作らなくっちゃね!


これが今回お借りした、アンティス号です!アンティスくんはシェパの中でも特別ビッグサイズだったので、手足も長い!めっちゃ大きな車いすですが、テトが乗るなら改良して乗ってねってことでした!
そのうち手もおぼつかなくなるかもしれないから、そのときは使えるかな!かなり車高を低くしないといけないけどね~!
それに、他にもひとりでいる時の為に、一人で抱き上げられるマットや老犬ケアの本なんかも借りました!
あんとすさんはアンティスくんのことでいっぱい経験してるので、心強いし、ためになる話ばかりでした!
それに、本来なら借りるほうであるわたしがあんとすさんのところに行かなければいけないのに、わざわざ来てくれて、あんとすさんの心からの優しさに感謝感激です!今度はもっとゆっくり遊びに来てね!

そうそう!水中トレッドミルなるものがあるということで、これはいったいいくらぐらいなものか?って調べました。私たちの予想は、100万超えるぐらいで200万もしないでしょ~!って話してたら、なんと530万もするなんて~~~。。。
多摩地区有志数人で買えるかな?って話してたけど、高過ぎてムリですね。。。
どなたか大型犬のものを中古でお安く譲ってもらえないかな~!それか、薪で沸かせる外用大型お風呂(プール)(大型犬が泳げるぐらい)を一緒に作ってくれる協力者なんていないかな~!施工場所は東京多摩地区か静岡中部で!
スポンサーサイト



Category: お友達
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

猫二&テト

Author:猫二&テト
テト(杁池 茶美)の日常。
テトからもらった母さんの新しい名前。
杁池 芋子(いりがいけ いもこ)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR